FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に

近くの堤防まで行ってきました。
ランニング以外の目的で堤防に行くのは初めてでした。

先日までは曇りがちだった空も今はいい具合に晴れ、風もそこそこあったので気分はとても清々しかったです。
また、行く途中に小さなプールがあるのですが、特有のあの匂いや子供のはしゃぐ声、飛び込みの注意をする放送を聞いて今更ながらも「夏だなあ」と感じたり。

堤防に着いたので、とりあえず往復してみてよさそうな場所があれば写真を撮っていきました。
その写真の中でまあうまく撮れたんじゃないか、と思うものを2枚。

堤防にて
クリックで拡大

堤防にて
クリックで拡大

今日は残念ながら雲で富士山が隠れてしまっていたので、今度は富士山も写したいなあとか。



ところで、堤防をふらふらしてるときに旅人達を見かけました。
おそらく同じ集団なんでしょうが、ロードバイク(?)の後輪両端に荷物を提げ、そこまで急いでいる様子も見せずに通り過ぎていきました。男性2人に女性1人と珍しい組み合わせでしたが、俺も将来あんな風になれたらなあとわけのわからぬ憧れを抱きつつ目で追っかけ続けてました。
今はママチャリしか持ってませんが、俺も将来は旅用のバイクを……なんて。

コメント

バイクは怖い・・・
自転車すら乗れないのに。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。