QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人を日記帳もしくはチラシの裏にしてしまう度胸と能力が羨ましい


ネットの世界にもそうでない世界にも同じようなのが何人もいてほんと最近はうんざりしてるんですが……。
「○○が発売したらしいぜ!」「宿題終わんね~」「昨日○○買ったよー」とかホントどうでもいいわ。
俺はあんまり自分の話をしない(してないつもり)ので逆になんでそんなどうでもいいことを人に話せるのかが不思議。
「へぇ」としか言いようがないし話を広げるスキルも俺にはない。
あと、上級者になると「最初は相手の話に合わせているが徐々に自分の話にしていく」っていう人も居てすげーと思う。
最後はもう完全にその人の話になってるからやっぱり俺にとってはどうでもいい。
俺は日記帳でもチラシの裏でもないです。今度からハッキリどうでもいいって言おうかな……。
コメント

俺もその気があるなぁ~
でもそうしないと何を話せばいいか分からなかったりする。
チラ裏になるかちゃんとした会話になるかって結構紙一重な気がする。
でも結局大事なのは会話のときに相手のことをちゃんと考えることかね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。